人生100年時代を生きる ~複利運用・節約・スキルアップ~
本WEBサイトはIEには対応しておりませんのでご注意ください。
本サイトが提言する100年人生の生き方纏めです
1.スキルアップは英語プログラミング(今ならPHP,Javascript,CSS,Rail,Pyson)
2.不労所得を得るためには、毎月の株投資とその利回りで生きる(早ければ早いほうが良い!)

日々の節約生活のまとめ

更新日:2019/2/25

日々の節約生活のまとめ


日頃の買い物を金額を下げて、節税をする。それが最大の貯金であり人生の投資であると考えます。さらに余裕があれば株主優待および配当金で日々の生活を補い、現金資産を減らさないようにするのがオススメです。

日々の生活で考えられる代表的な節約方法やお金を増やす方法を考えてみました。皆さんのお知恵になればと思います(^_-)-☆


日々の生活で出来ること

・日常の買い物は激安店舗で!
・薬はジェネリックで。医療費が10万超えたら確定申告を!
・日々の生活にはクーポンを!
・懸賞を狙いましょう。
・ポイントサイトで地道な小遣い稼ぎ
・なるべくクレジットカードで支払いポイントを貯めよう!


節税対策

・ふるさと納税で節税を!
・IDECOで節税を!


更に余裕があれば、投資でチャンスを狙いましょう。

・株のIPOを狙い、稼ぎましょう!数倍のチャンスありです!
・株主優待と配当金でお金に稼いでもらいましょう。日々の生活は夢の配当金から!


借金の負担を減少

・もし借金をしていたら、1つの会社にローンをまとめましょう。


アフィリエイトで

・もし借金をしていたら、1つの会社にローンをまとめましょう。



それぞれの具体的な方法は随時更新していきますね!

Latest Post

123

日々の倹約方法

お得な株主優待を紹介

amazon kindle unlimitedで月額コスト以上のスキルを身に付ける

子供のIT・学力を目指そう!

無料ヴィジュアルプログラミングのscratchを身に付けよう

読み放題対象外ですが、以下もお勧めです

一生働けるスキルを身に着ける方法

株の配当金による複利計算

シミュレーション結果
運用年数年初資産年度末元本(円)年度末資産(円)保有株数配当金(円)配当金合計(円)

PAGE TOP